スマートフォン版はこちら

すずらん眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すずらん眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
釧路郡釧路町の病院、「すずらん眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 088-0621
住所 北海道釧路郡釧路町桂木1-1-7-2F
電話番号 0154-38-5111
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すずらん眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

さくら眼科 北海道釧路郡釧路町曙1-1-10


おすすめ病院の口コミ

  • ドーモクンさん
    沼崎病院 口コミ
    先生も優しく分かりやすく検査結果など説明してくださり、看護師さん・受付スタッフも皆親切でよかったです。薬もらってすぐ治りました
  • enzikubokunさん
    山本耳鼻咽喉科みみ・はな・のどクリニック 口コミ
     わたくしは子どもの頃から咽喉弱くて、風邪をひくと扁桃腺を腫らせていました。
     十代の頃、苫小牧の市立病院で、扁桃腺の手術をしました。その時の主治医がこの山本耳鼻咽喉科の院長先生です。
     それ以来、耳の調子がよくないときや、鼻の調子がよくないときに通っています。
     先生はいつも笑顔で接してくれ、何十年前と少しも変わらない雰囲気で安心できます。また、看護師さんたちも優しく接してくれるので、よいです。
     残念なのは、病院は街中からちょっと外れているので、少し遠いです。
     最後に、扁桃腺はもう腫れることはめったにありません。
  • もんちさん
    なかお眼科 口コミ
    子供に仮性近視の疑いがあり状態を見ていただくため、定期的になかお眼科に通院しています。クリニックの中は清潔で、職員の方もとてもやさしく接してくださいます。また、先生の診察も丁寧で状態についてきちんとわかりすく説明してくださいますのでとても安心できます。今まで眼科はとても待ち時間が長いという印象があったのですが、この病院ではそんなこともなく、いつもスムーズに検査・診察まで流れよくスムーズにすすむと感じています。
  • バスケットさん
    北海道整形外科記念病院 口コミ
    北海道整形外科記念病院 札幌市中心部から車で30分から40分程度かかるのですが、病院も大きくて入院設備や病床数が充実しており、先生達のレベルや医療設備も高度なことから、札幌市内の人はもちろんのこと、札幌市外の方々の通院や入院が多く目立っています。怪我の際の特殊な手術を受ける必要がある時や、長期的な入院治療を受けなければいけない時には、様々な条件が整っているこの病院なら安心できるのでお勧めしたいと思います。
  • yoheisunさん
    中村記念病院 口コミ
    人口170万都市札幌で、脳外科と言えば中村記念病院と、多くの人が答えるほど、有名で歴史のある病院です。これは札幌に止まらず、北海道でリーダーたる病院と言う事です。札幌医大に隣接していることもあり、その先端医療設備と診療技術は、北大病院と双璧と言えます。近年は脳外科にだけでなく、総合病院として充実してきており、総合治療を行い、札幌市民の医療を担う中心的病院と言えます。救急部門も著しい充実を見せている信頼の厚い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すずらん眼科の口コミ詳細ページ上部へ